デザート・キングダム攻略wiki

デザート・キングダムの攻略wikiです。攻略チャートやデザート・キングダムの基本情報などの攻略情報をまとめています。

ストーリー

EVUUという魔神の王国の姫「アスパシア」は15歳のかわいい7少女。
お姫様なので、ちょっぴりオシャマでワガママがチャームポイントだとは本人の弁。
そんなオシャママな少女が、ある日突然魔力が使えなくなってしまう。
ガビーン!原因不明で心当たりも無い少女は、魔力あるれる魔神の王様である父親に
原因を尋ねる。そして陛下はこうお答えになられた。

「ああ、そりゃあアレだ。お前ぇのママリンが人間だったからだろうな!」

ママリンとは少女の今は亡き母親で、つまり崩御なされた皇后陛下。
ガビーン!そう。少女は魔神と人間とのハーフだったのだ!

っというわけで、ひょんなきっかけ神さまから人間に成り下がった少女は
魔神として返り咲く為に人類の世界へGO!
約2ヶ月間の放浪の末、ようやく辿り着いた砂漠の王国「キングダム」。
そこで彼女を待ち受けていたのは、右も左もイケメンだらけのパラダイス。ではなく、
欲望に満ちた人類たち。すなわち大小さまざまな願望を持った人間たちだった。

現在、神が神である為の魔力量がたったの1%しかない、それでも一応神様である
アスパシアは、この願いを持った人間たちに奉仕し、願いを叶え、その見返りとして
「魔力」を得ることで魔神に返り咲くことを目標としています。

っというわけで、早速魔神になる為の第一歩を踏み出そうとしたその時、突然の目眩
に襲われるアスパシア。
その目眩は、神のみが持つ「魔神眼」という能力が発現したもので、それは特別に
大きな願望を持つ人間に対してのみ発動するプレミアムな能力。そしてそのトリガー
となった人物が彼女の目の前にいた。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ